最近はまっているもの

先日、知り合いから磯五郎の七味唐辛子をもらいました。
皆さん、磯五郎の七味唐辛子ご存知ですか。
知り合いが言うには、信州ではかなり有名なお店のようです。
正直、七味唐辛子なんてもらってあまり使わないかな…と思っていたのですが、
せっかく頂いたものを使わないというのももったいないのでお味噌汁に入れて食すことに。
食べた瞬間こんなにも風味が違うものか!とびっくりしました。
今まで脇役と馬鹿にしていたことを恥じましたね。
旦那も「おぉ・・・美味い・・・」と言って感動してました。
やっぱり高いものは美味しいですね。
いまでは我が家の食卓にかかせないものとなりました。
これから寒い時期になるので皆さんも体を暖めて風邪を引かないようにしてください。

20141125_222820.jpg
プロフィール

多摩パブリック法律事務所

Author:多摩パブリック法律事務所
多摩パブリック法律事務所は、多摩地域の法的ニーズに積極的に応えるため、東京弁護士会の全面的バックアップにより設立された公設事務所です!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ