戻りました。

2年半ほど前に退所のご挨拶をして以来の、松原です
(事務所開設以来、4年間、多摩パブに在籍しておりました。)
なんと、7月から多摩パブに復帰いたしました。

自分でも予想外のこの展開に、驚いています。

しばらく多摩パブを離れ、(復帰なんて、まさか、まったく考えずに)
外から「都市型公設事務所」の存在意義を考える機会に恵まれました。
その上で、やはり存在意義を感じるからこそ復帰するわけですから、
その経験を再び事務所運営に、
そして何よりこの地域の皆様のために活かしていきたいと思います。
弁護士を取り巻く環境も、事務所を取り巻く環境も、前とはまた少し趣を異にしています。
しかし、多摩パブ魂は変わりません。
この魂を胸に、お久しぶりの方々にはあらためてのご鞭撻を、
そして初めての方々にはこれからのご指導を、なにとぞよろしくお願いいたします。

それにしても、前の退所挨拶を読むと、なんだか恥ずかしくなりますね・・^^;
http://tamapb.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
プロフィール

多摩パブリック法律事務所

Author:多摩パブリック法律事務所
多摩パブリック法律事務所は、多摩地域の法的ニーズに積極的に応えるため、東京弁護士会の全面的バックアップにより設立された公設事務所です!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ