梅まつり

毎年、府中市の郷土の森博物館で行われている「梅まつり」。
とある事情があり、梅まつりの最終日に行きました。
(とある事情は、またいつの日か・・・)

「梅まつり」なだけに「梅!!!」
満開までにはちょっと早かったですが
とてもきれいでした。

写真①

写真②

写真③

写真④

春ですねえ~ 
今年は大雪があったりとても寒かったのでやっと春の訪れを感じさせました。

郷土の森は、毎年この時期に行きますが
じっくり歩いたことはなかったので今年こそは!と思い
少し散策しました。

なぜか恐竜や水車小屋、滝があったりとなかなか見所満載でした。
最終日だったので、府中ゆかりの伝統芸能もやっていました。

写真まとまったもの

今回もすべては見ることは出来なかったので
またいつか訪れたいと思います。

あ。いつか言いましたが府中の観光協会のまわしものではありません(笑)

多摩パブでは、今年は府中でも8月に多士業相談会をやる予定です。
詳細はまた後日・・・
プロフィール

多摩パブリック法律事務所

Author:多摩パブリック法律事務所
多摩パブリック法律事務所は、多摩地域の法的ニーズに積極的に応えるため、東京弁護士会の全面的バックアップにより設立された公設事務所です!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ