5周年記念無料相談会を開催します!

こんにちは、多摩パブリック法律事務所です。
今回は当事務所についてのお話とイベントのご案内をいたします。

多摩パブは、あまねく多摩地域の市民の皆様の法的な問題解決の駆け込み寺として、2008年の誕生から現在まで、地域ネットワークの構築や、どなたでも相談しやすく、敷居の低い事務所になるためのアクセスの改善や、多摩地域での刑事弁護活動などに取り組んで参りました。

本年で事務所は創立5周年を迎えます。

事務所が創立5周年を迎えることができたのも、偏に地域の皆様にご利用いただいたことや、関係機関の皆様からご支援をいただいた事によるものと深く感謝しております。
そこで、5周年を記念して、無料の相談会を開催することにしました。
また、当事務所の創立記念の無料相談会としては初めて夜間にも相談時間を設けました。この機会に是非、ご活用ください。
相談会チラシ



■開催日時:
①平成25年7月12日(金) 17時~21時(予約枠36枠)
②平成25年7月13日(土) 10時~16時(予約枠54枠)

■相談会場
弁護士法人多摩パブリック法律事務所(立川駅北口徒歩5分)

■相談時間
お一人様30分程度

■受付方法:
事前電話予約制(予約枠90名分)

■予約受付番号
042-548-2450

■予約受付開始
平成25年6月17日(月)~定員に達し次第受付終了

■予約受付時間
午前9時30分より午後7時まで(土日祝日は除く)


と、ご挨拶、ご案内をさせていただきましたが、相談にあたっては

「ちょっと相談してみたいけど、法律に関係することなんだろうか」
「自分が悩んでいることをうまく表現できない」
「相談したい内容がまとまっていない」

などなど、色々迷ったり、不安なお気持ちになり、相談を躊躇されることもあるかと思います。
しかし、まずは、「たいしたことではないけど、ちょっと心配なことがある」という事だけでも構いませんので、お気軽にお越しいただければ、しっかりと対応させていただきますのでご安心ください。

気軽に相談できる事務所を目指して、今後も多くの皆様に法律相談をご利用いただきたく思っておりますので、是非ご活用ください。
プロフィール

多摩パブリック法律事務所

Author:多摩パブリック法律事務所
多摩パブリック法律事務所は、多摩地域の法的ニーズに積極的に応えるため、東京弁護士会の全面的バックアップにより設立された公設事務所です!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ