くしろよろしく②

前回に引き続いて、今回も釧路にまつわるお話をします。

釧路と言えば漁業、漁業と言えば何と言ってもお寿司!!ですよね。
もちろん食べてきました!
clip_image001.jpg



どのネタも新鮮で表面がつやつやしています。食べごたえも文句なし!
写真を見て生唾を飲み込んだ方、ごめんなさい。笑
釧路では、比較的安い回転寿司でも新鮮なネタをたっぷり味わえます。

私の大好物はサーモンですが、今年は残念ながら収穫が少なかったそうです。冬眠前の熊にでも食べられてしまったのでしょうか…。



さて、ここで突然クイズです。この写真のネタは何でしょう?
clip_image002-1.jpg



正解は…、クジラです。寿司屋でクジラを見たのはたぶん初めてです。
人によって好みは分かれるかもしれませんが、私は結構おいしいと思いました。

さて、私は2012年1月をもって、正式に法テラス釧路法律事務所の弁護士になりました。
そのためしばらくは多摩パブリックで皆様とお会いできなくなってしまいますが、釧路からも素敵な写真をときどきお届けしたいと思いますので、ご期待下さい!

最後に、釧路川に沈む夕日をどうぞ。
clip_image002-2.jpg


釧路の夕日は世界三大夕日の1つとなっているそうで、本当に美しいです。
釧路にお越しの際にはぜひお楽しみください。
プロフィール

多摩パブリック法律事務所

Author:多摩パブリック法律事務所
多摩パブリック法律事務所は、多摩地域の法的ニーズに積極的に応えるため、東京弁護士会の全面的バックアップにより設立された公設事務所です!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ