ご挨拶


 みなさま初めまして。2020年1月より入所いたしました、新人弁護士の佐野大和と申します。

 私は、生まれも育ちも山梨県ですが、大学入学に伴い上京し、それからの7年半ほどを多摩地域とその近辺で過ごしてまいりました。そんな第二の故郷のようなところで、地域のみなさまのために仕事ができることを非常に嬉しく思います。
若輩者ではございますが、今後ともより研鑽を積み、刑事事件・民事事件を問わず多摩地域のみなさまのお力になれるよう努力してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

 趣味等について少しお話しすると、高校・大学時代は、弓道部に所属しており、三段まで取得しました。最近は、道場から足が遠のいてしまっていますが、的や自分の体の動きに集中することはいいリフレッシュにもなりますし、近いうちに再開したいなとは考えています。
その他では、野球観戦やアニメが好きです。昨年修習で広島に行っていた間は、弁護修習先の先生に連れて行っていただいたり、他の修習生がつてでゲットしたチケットを回してくれたりして、何度もカープの試合を見に行きました。最近は地元の人でもチケットが取れないらしいので、本当にラッキーだったと思います。アニメは本当に色々観ているのですが、とりあえずPSYCHO-PASSがオススメです。SFが好きな人はぜひ観てみてください。

 写真はマツダスタジアムのパフォーマンスシートからの景色です。ここはカープ名物のスクワット応援ができる場所で、私も全力でやってまいりました。

_convert_20191220091233.jpg
プロフィール

多摩パブリック法律事務所

Author:多摩パブリック法律事務所
多摩パブリック法律事務所は、多摩地域の法的ニーズに積極的に応えるため、東京弁護士会の全面的バックアップにより設立された公設事務所です!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ