たのしみ

我が事務所には毎年恒例の行事がいくつかあります。
その中の一つ、国営昭和記念公園(立川市)での花火鑑賞が先月末ありました。

160815.jpg

事務所行事でのなによりの楽しみは、所員の子どもたちの成長です。

ついこの前生まれたと思っていた兄弟が二人とも小学生になっていたり、たどたどしい字でお手紙をくれた子が「恐縮です」という言葉を使えるようになっていたりと、開所から8年半という時間を積み重ねてきたことを実感します。

花火デビューとなる我が子も、初めての花火をみて、「あ!あ!」と指を指したり、拍手したり、目をきらきらさせていました。

周りからの「大きくなったね大きくなったね」の声が嬉しく、見守られながら育てていけることを、とても嬉しく思っています。
プロフィール

多摩パブリック法律事務所

Author:多摩パブリック法律事務所
多摩パブリック法律事務所は、多摩地域の法的ニーズに積極的に応えるため、東京弁護士会の全面的バックアップにより設立された公設事務所です!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ