退所のご挨拶

7月末をもって、多摩パブリック法律事務所を退所いたしました。
これまで、多くの皆様に支えていただきました。ご支援、ご指導いただいた全ての皆様に御礼申し上げます。本当に、ありがとうございました!
 
思えば、多摩パブに在籍していた約2年半は、短いようで、結婚・双子妊娠・出産と私生活での変化が激しく、人生の激動期とも言える時期でした。
入所当時は日野市に居住していたのが、図らずも、結婚、出産という人生の節目ごとに、日野市→台東区→葛飾区と、どんどん東へと移り住み、多摩地域が遠くなってしまいました…
私自身にとっても、想定外のことが多く、自分が把握している以上に、あちらこちらにご迷惑をお掛けしていることは想像に難くありません…
ご指導、ご鞭撻いただいた皆様に感謝申し上げると共に、この場を借りて、お詫び申し上げます。
双子が生まれた後は、まさに双子中心の生活で、生活に追われている感がありますが、双子は想像以上に面白く、毎日が新発見の連続です。
双子について書き始めると筆が止まらなくなりそうなので、最近の写真をお披露目して、ご報告に代えることといたします。

150810①

150810②

さて、私自身は、8月から、法テラス埼玉法律事務所で執務いたします。
お世話になった多摩地域を離れ、新たな地で仕事をすることに不安がない訳ではありませんが、埼玉県は多摩地域とも隣接していますし、皆様と再会する機会もあるように思います。
再びお目にかかった際も、どうぞご指導ご支援賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

プロフィール

多摩パブリック法律事務所

Author:多摩パブリック法律事務所
多摩パブリック法律事務所は、多摩地域の法的ニーズに積極的に応えるため、東京弁護士会の全面的バックアップにより設立された公設事務所です!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ