公園

先日、事務所が関わっている相談会企画のチラシ作成のため、素材にする写真を撮りに行ってきました。
人が写らないよう、人通りの少ない朝の時間帯に公園に行きました。

朝公園に行くのは、十何年ぶりというか、すごく久しぶりだったので、なんだかとても新鮮でした。
撮影の日は前日の雨から一転して朝から気温が高く、日差しも強く、湿度も高かったので、草いきれも出ていました。

草木の匂いに意識がいくほど、普段自然に触れていないのだなと思いつつ、公園をランニングする習慣を再開させようと決意しました。

①
プロフィール

多摩パブリック法律事務所

Author:多摩パブリック法律事務所
多摩パブリック法律事務所は、多摩地域の法的ニーズに積極的に応えるため、東京弁護士会の全面的バックアップにより設立された公設事務所です!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ