最近の考え事

雑誌を見ていると色々な美容法があり、おもしろいです。

私は最近、少しご無沙汰していた馬油をまた使い始めました。

私にとっては万能です。

花粉症時期の肌荒れもなんとか乗りきれました。

ココナッツオイルが流行っていますが、前職でココナッツオイルを使っていたので、
良さはわかっているのですが、
なんとなく使う気になれず…

今年32歳になったので、ダイエットと美容で食事を見直そうと思い、色々と調べ中です。

料理をしない私にとって食事の改善は一番大変な事ですが、
そろそろ40代に向けての準備を始めます。
プロフィール

多摩パブリック法律事務所

Author:多摩パブリック法律事務所
多摩パブリック法律事務所は、多摩地域の法的ニーズに積極的に応えるため、東京弁護士会の全面的バックアップにより設立された公設事務所です!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ