夏合宿に行ってきました!

こんにちは。
先月、事務所弁護士全員で青梅線沿線にあるのどかな場所にて夏合宿を行いました。
夏合宿といえば、修行や特訓というイメージがあるので、
もしかしたら先輩弁護士から六法全書丸暗記を強制される?
はたまた六法全書を両手に持って走り込みをする?
というイメージをお持ちかもしれませんが、もちろんそんなことはありません(笑)。

当事務所では年に数回合宿を開催しますが、合宿では、
事務所の今後のあるべき姿を議論したり、お互いの活動について報告したりします。
また、新しく入ってきたメンバーとも、普段はなかなかゆっくり話をする機会がないので、
じっくり話をすることでとても有意義な時間を過ごすことができます。

今回の夏合宿では、山と川に囲まれたのどかな場所で、
マイナスイオンをふんだんに浴びながら、心身ともに癒されました。
今回の合宿を通じてまた一段と事務所のチームの和が強くなった気がします。

絶景が楽しめるお風呂に入った後、夜はお楽しみの宴会でした。
旬の山の幸、川の幸をふんだんに使った会席料理です。

140916①

写真はアユを焼いたものです。

途中、天ぷらや煮物、その他豪華な料理が出ましたが、
食べるのに夢中で写真を取り忘れました(汗)。すいません。

140916②

締めは山菜ご飯。これまたシンプルながら美味でした。
全体としてあっさりいただけるので、たくさんの料理が出ましたが、ちょうど良い量でした。

次回の合宿は冬の予定です!
プロフィール

多摩パブリック法律事務所

Author:多摩パブリック法律事務所
多摩パブリック法律事務所は、多摩地域の法的ニーズに積極的に応えるため、東京弁護士会の全面的バックアップにより設立された公設事務所です!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ