バロンさん

ブログを書くのはとっても久しぶりになってしまいました。
日高です。

昨年の11月から実家で犬を飼い始めました!
お名前は「バロンさん」です。
某ペットショップで、売り時の3ヶ月をとうに過ぎて超お買い得価格でたたき売られていました。
でも今は、こんなプライスレスな輝きを放っています。
写真①H

バロンさんは、冬はこんなにもっさりしている感じでプリティーです。
写真②H

ですが、バロンさんはシーズーなので、鼻がとても短く、夏の暑さにとても弱いのです。
そのため、夏はこまめにトリミングをし、こざっぱりとした感じにしています。
写真④H


別にこれでもかわいいですね。

トリミングには月に1回行っていますが、トリミング直前の状態はこんなぼさぼさ状態です。

これはこれで結局かわいいですね。

何だかただの犬自慢で終わってしまいましたが、週末に家に帰る頻度が激増し、かなり癒されています。
私以外の人には絶対に噛みつかないので(笑)、お散歩をしているのを見かけたら、かわいがってあげてください☆
写真⑤

プロフィール

多摩パブリック法律事務所

Author:多摩パブリック法律事務所
多摩パブリック法律事務所は、多摩地域の法的ニーズに積極的に応えるため、東京弁護士会の全面的バックアップにより設立された公設事務所です!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ