★5周年つながり???

多摩パブリック法律事務所は、今年5周年。
所内では5周年記念行事に向けて、着々と準備が進行しております。

さて、5周年といえば、
毎夜毎夜、国内外の有名アーティストが集まり、
音楽に、食事に、と私たちを楽しませてくれる
東京ミッドタウン内のクラブ&レストラン「ビルボードライブ東京」!!!

こちらでも記念のイベントが多数開催されており、
私も、友人の結婚式(結婚式も出来るのです)以来、
久々に行ってきました。

オープンから開演まではだいたい1時間。
開演前にみんな集まって、飲んだり食べたりします。
内装も5周年仕様になっていますね。

無題


ビルボード東京と言えば、ステージの向こうに見える夜景!!!!
キレイですね〜

無題1


ロビーに出れば、5周年を記念して、壁にサインボードが。
みなさんご存知の方のサインもあるではないでしょうか?

無題2


今回は、ニューヨーク市のハーレムに拠点をおくゴスペルクワイア。
(ハーレムと言えば、昔々の高級ナイトクラブ「コットンクラブ」が生まれた街ですね〜。
 丸の内のコットンクラブも大好きです。)

ソウルフルな生歌に酔いしれ、最後は招かれるままに、ステージへ。
会場全体が一つになり、とてもアットホームなライブでした。

ビルボードでは、本当に様々なジャンルのミュージシャンが出演しますので、
どなたでも気軽に楽しめるのではないかと思います。


多摩パブリック法律事務所も、
ビルボードの盛況に負けないよう5周年に向けて、
「精一杯盛り上がっていこう!!!」と思う今日この頃でした。



プロフィール

多摩パブリック法律事務所

Author:多摩パブリック法律事務所
多摩パブリック法律事務所は、多摩地域の法的ニーズに積極的に応えるため、東京弁護士会の全面的バックアップにより設立された公設事務所です!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ